152112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が異文化コミュニケーション?

毎日が異文化コミュニケーション?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

otemanu2001

otemanu2001

Calendar

Freepage List

Comments

ふくちゃん@ Re:主治医は自分、でん自身!(02/08) おいおい。しんぱいだよ、あす電話して 09…
Otemanu2001@ Re[1]:いにしえの、、、(01/17) ごっちゃんさん コメントありがとうござ…
ごっちゃん@ Re:いにしえの、、、(01/17) 息子さんの絵、いい味出てますね〜 アーテ…
fumisuke@ Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01) アキラビッチさん >おめでとう! >たの…
アキラビッチ@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) おめでとう! たのむよぉー、元気でいてね…

Category

Headline News

2014年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_0339.jpg

6月頭の日曜日・・・だったような・・・
いつもお世話になっているサーフポイントで子供用の講習会があり
息子が参加してきました。


当日、7,80人の子供達が大集合!
プロの皆さんから直接指導をしていただいたそうです。
どの分野もそうですが、こうやって子供達に親しんでもらうのは
数年後のその分野の発展を考えるうえでとっても大事な事なのだとか・・・
サーフィン人口、バブル期から比べると激減してるようなので
事は深刻なのだそうです。


主人のサーフィン仲間の皆さんから情報をいただいて
皆さんのおすすめで参加した息子。
なんといいますかね、もうサーフィン仲間の皆さんが一緒になって
息子を盛り上げてくれている感じです。

数名のお仲間の皆さんは、ご自身のお子さんを小さい頃から連れてきて
一緒にサーフィンを楽しんだ経験をされている方々。
今は、子供が親離れ???親が子離れ???で
一緒に海にいらっしゃることはないようなのですが、
ご自身の経験から、主人にいろいろと子供のサーフィンについて
教えてくださっているようです。

息子も海へ行けば、いろいろなオジサマ達に声をかけてもらえるし
サーフィンも上手になってきていて、とっても楽しいようです。

ほぼ、毎週、ここへ行っている二人・・・。

私はと言えば・・・家でのんびぃぃぃ~り!
つまり、母不要・・・・
まぁ、いいですよ!不要で結構!
あっ、ふてくされてるわけじゃくてね・・・
もうね、子離れの準備始めちゃってる感じです。(はやっ!)



この毎週の海行きで、息子、大分、体が締まってきました!
姿勢も心なしか良くなっているような・・・


そして、こうやって楽しいイベントに連れて行ってくれる
”とーちゃん”
息子は大好き!なんですよねぇ~手書きハート


たまの外食も、私の軽カーで行った際には

”今日、とーちゃんビール飲めるね!かあちゃんの車だから
運転しなくっていいもんね!たのんじゃう?ビール!”手書きハート

なんて気をつかっちゃえるようになってます。
私には、そんな優しい言葉は一度もかけてくれませんがね・・・



でも、父と息子に共通の趣味があるって素敵ですよね。
まぁ、一緒に行ってくれるのは、あと数年なのでしょうが・・・
それまで存分に楽しんでね!お二人さん!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月13日 13時34分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.