1968728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.15
XML
はっ・・・!

気が付けば更新が1週間も空いてしまった・・・!

イベントごとが連続していてバタバタしていてほったらかしになってしまいましたーびっくり

そう考えると、人気のブロガーさん達はすごいですね。毎日コツコツ面白い記事をかけるからこそ人気になるのでしょうね。

このブログは日記や作ったものの記録、言いたいことをつぶやく場所として細々と頑張るつもりです。

バッククロスエプロン、ハニーチューンの生地で作成しました。


バッククロスタイプ


安定の昭和レトロ感。


裾やポケットは山道テープで飾り付けしました。


お揃いの三角巾と、


巾着袋をつけた3点セットです。




ハンドメイド作品はこちらで販売中です
 ラクマ:レトロ好きのお店|フリマアプリ ラクマ (fril.jp)
 Minne:Punktさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne


​↓応援のクリックお願いします!​

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.15 13:06:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

更新の励みに、下のイラストをクリックして
応援をよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.