|
テーマ:バドミントン(358)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜から、自宅のADSLの調子が悪いです。
つながったり、つながらなかったり。 カスタマーセンターも、ほんとにつながらないところですね。 私は毎朝4時代に起きますので、起きてすぐ電話したら 担当者がやっと出てきました。 状況を説明して調べてもらうと回線が不良との事。 リモートで修復しますと言っていましたが、まだおかしいです。 先ほど再度電話しましたが、やはり混雑していてつながりません。 ヤフーBBさん、新規の顧客獲得もいいですが、 もっとアフターに力を入れたらどうですか? 個人情報漏洩した後も体質変わってないようですね。 どこか良い業者知りませんか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004/09/29 09:42:53 PM
コメント(0) | コメントを書く |