127250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
五月人形出しました。

それも何年ぶり?



やっぱり出さんといかんな~。


え?今頃って感じですが、全く出さなかったここ数年と比べれば
出しただけで良しとしよう。


あとさ~、人形が飾ってあれば堂々と柏餅とかちまきを買ってきて
食べられるし。
(毎年後ろめたさを感じながら食べてました。←食べる事だけは食べるんかいっ!)
さっそく買ってきましたよ。



息子は成人してしまったし、うちには居ません。

本人が居ようといまいと、喜ぼうと喜ばまいと
母親の楽しみと化すわけだな。






飾りながら実家の親への感謝の気持ちを感じる。



来年は、こいのぼりと武者のぼりも部屋の壁に飾るか。
外国人みたいでいいかも(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/05 08:36:05 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.