127229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夕刻、携帯に息子からの着歴がありました。

仕事の合間に、気付き、掛け直しました。


「なんだった~~?」








「え~っと。端的に申しますと。」

「ほぉ・・・。」










「お金がありません。」

「は?ほぉ・・・・・・。」










「何故、無いのかと申しますと・・・」

「へえ・・・。ほぉ・・・・・・・・・。」





まあ、よくよく聞いてみるとまんざら浪費したわけではないようで
万単位の出費があったという事だそうです。





「で、いくら入れとけばいいの?」

   「え~っと・・・。それは。」

「ほりゃ言いにくいわね~(笑)。まあ、適当に入れといてもらえるように
 お父さんに伝えとくわ(←振り込みはお父さんの仕事です)。」

   「よろしくお願いします。」







やっぱりな~。

息子から直接電話がかかってくるのは金の請求だけか・・・・(爆)。

こっちからいくらかけても、スルーされるのは常なのですがね(怒)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/06 11:45:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.