8476619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月04日
XML
カテゴリ:その他

もうこのブログを見て頂いている方はご存知でしょうが・・・

先日の2月2日(金)~4日(日)に大阪南港のインテックス大阪で釣りの祭典「フィッシングショー大阪2018」が開催されました。
2月2日(金)は業者日で全国の釣り業界関係者(主に釣具屋さん)が来場し、3日(土)・4日(日)は一般の方の来場です。

当社は今回で7年連続7回目の出展です!!

簡単でありますがその模様を報告しますね!

まずは開会式。



日本の釣り業界のお偉いさん達の大集合です(笑)



そしてこちらが「あおりねっとブーズ」です。



レイアウトはいつもと一緒ですわ!



POP類も使い回しです。(笑)



新製品も多少ですが出品しています。





そして今回大幅にリニューアルしたあおりねっとカタログとパンフレットです。



それと一般日に配る特別ステッカーです。



当社は釣り道具以外にもアウトドア部門の事業もやっています。
「Gaobabu(ガオバブ)」というブランドで徐々に商品展開をしています。

​​ブランドサイトはこちら「​Gaobabu​​」​​​


でもまだまだこれからです・・・



主力商品は釣り場でも便利な野外でのクッキングギアの商品です。



そして今開発中の新製品です。(展示品は見本)



野外で簡単にお湯を沸かせるセットです。



すべてチタンカップに収納出来て、超コンパクト!

オリジナルのアルコールバーナーや風防や収納袋などこれから開発&製造しますので発売は夏頃かな?乞うご期待!!



そして一般日の開幕です。

今回アオリイカのゆるキャラ「あおりん」と、あおりねっとガールの「なおりん」は都合悪く不参加でした。



でも、あおりねっとブーズは大人気です。



釣り仲間も来てくれました。



実は今回、隣のブースでいつもお世話になっている串本の「サンマジック」さんも出展しています。



遊漁船で出展しているですがサンマジックさんから引き継いだ商品の「レスキューロボ」のデモンストレーションが大人気!!



根掛かりしたルアーやエギを回収する秘密兵器の



「​あおりねっと✩レスキューロボ​」!!



少しだけ会場の様子もレポート!

フィッシングショーは入場料有料にも関わらずいつも大人気です!



それは有名アングラーに会えたり



今年販売予定の新製品を実際に手で触ることが出来るからです。

ダイワのブースで久しぶりにヤエン釣りのアイテムが新発売されるそうです。

ヤエン釣り用リアドラグリールの「アオリトライアル 2500BR」と「アオリトライアル 夜光 2500BR」です。



廃盤になった「アオリマチック」の後継型ですね。



ロッドも新発売です。「バトルゲーム アオリワン 51ーV」です。



定価45000円(税別)とちょっと高めですが~。

でも最近ではヤエン釣り系の新製品がなかなかなかったので嬉しいですね!



こちらはハヤブサさんのブース。

私の興味のあるエギングやイカメタル



鯛ラバが充実です。



久々、ドレスさんも出展です!



ガンクラフトさんは巨大なルアーのオブジェ!インスタ映え間違いなし!



今回はキャンペーンガールが少なかったように思えます。(うちもか!(笑))



小さなブースでもトークショーは大流行りですね。

ささめ針さんのブースで伊丹さん発見!



クレージーオーシャンさんの太田さんもやってました。



エバーグリーンではエギング界の重鎮、重見さんです!



あおりねっとブースも来年くらいはトークショーしないとね!汗。

あまり他のブースを見に行く時間がなかったのでこれくらいです。

最後に・・・

先週月曜日から始まった各問屋さんでの見本市を含め、関西の釣り業界のゴールデン週間もフィッシングショー大阪の最終日で無事終了しました。各問屋さん、釣具メーカーの皆様お疲れ様でした。

フィッシングショー大阪の「あおりねっとブース」にもたくさんのご来場頂きありがとうございました。

怒涛の1週間で大変でしたがたくさんのアオリイカ釣りファンの皆様から嬉しいお言葉を頂き元気をもらえました。今後の商品開発に勇気が出ます。

また頑張って新製品を開発して来年も出展予定ですので今回来れなかった方もお待ちしておりますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月11日 17時18分58秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.