8441398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月11日
XML
カテゴリ:その他
<ブログの更新が遅れていて内容がかなり古いですが・・・>

令和元年のお盆休みですが長い会社は8月10~18日の9連休ですね。
でもうちは13日と16日が出勤なので長期休みではないです。
そんな休みなので旅行には行かず単発での家族サービスです。

8月11日(日)に自宅から車で1時間ほどの和歌山県伊都郡九度山町の玉川峡に行ってきました。



昔は友達と良く来たのでむちゃ久しぶりです。
駐車場も1日500円とリーズナブル!



たくさん川遊びが出来るポイントもありトイレも有ります。



駐車場も1日共通で移動も有りです。



一番おススメがこの「さえもん」がある場所です。



売店ではなんでも売ってるし



最悪ここで食事も出来ますよ。



トイレも綺麗です。



ちょうど下がこんな場所です。



川も遊びどころ満載です。



川の流れもちょうどよく川沿いにタープも張れます。(先着順ですが・・・)


もう川沿いはいっぱいで階段にタープを張りました。



お盆休みなので朝一に来てもいっぱいです。



今回は嫁さんの会社の同僚親子と来ました。



いきなり、おにぎりタイム!



そして待望の川遊び!

水深もそんなに深くはないです。所々は大人でも足が付かない場所もあるので注意!


そして一番の楽しみは飛び込みです。



何か所か飛び込める場所が有ります。



次女は怖くて飛び込めないのに1つ下のSARAちゃんが一番上から・・・



ダイビング!!
いい根性してますわ!



そして私は大好きな川でのシュケーリングです。



むちゃ綺麗!アユがいっぱいいます。



癒されますわ~



こんないい場所が近くになるの忘れてました!



そして昼ごはんです。

このコンパクトBBQグリル覚えていますか?



そう、今年のフィッシングショー大阪で参考出品した新製品です。



いよいよ販売が決定し、まもなく入荷します。



コンパクトですがウイングプレートがあるので真ん中で焼いて焼ければ保温出来ます。



小さいのに4~5人でもそこそこ使えます。(本来は1~2人用ですが)



何がいいって超お手軽!!



炭はダイソーの108円の竹炭で着火も楽チンで1時間半から2時間燃焼し、



残った灰はアルミホイルで包んで持って帰って捨てれます。

しかも超コンパクトなので汚れたコンロはそのままビニール袋に入れて持って帰り自宅の流しで洗えます。現場での片付けに水は要りません。

収納バッグもこんなサイズ。



まもなくGaobabuブランドから発売しますので乞うご期待!!

そして夕方まで遊んで帰り道です。

鮎の塩焼きが食べたくて帰り道の「塩之瀬売店」さんに寄りました。



鮎の塩焼き700円。



おばちゃんがその場で焼いてくれます。



旨そう!



少し小ぶりですが



最高に美味かったです。



今度は秋にキャンプで来たいですね!ソロキャンプもアリかも?!

     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
       携帯コンロなどを中心に商品開発をしています。
        アウトドアブランド「Gaobabu」
​​           ​http://gaobabu.net/​
     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月02日 21時42分27秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.