8478104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月01日
XML
カテゴリ:その他
新年明けましておめでとうございます。

まず最初に・・・
昨年、新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に対しまして、心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。また、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。

幸福にも我が家や我が社のスタッフには今のところ感染の傾向もなく元気に過ごしています。
また昨年の会社の業績も今まで撒いてきた種が大きく開花する実りのある年になりほんとうに感謝です。

<下記は会社の年賀状です>



昨年はコロナの影響もありこのブログの更新も控え気味でしたが(-_-;)
今年はワクチンの普及により新型コロナウィルスとの共存が上手く行き、延期になった東京オリンピックの開催や普段通りの生活が戻り経済復興を期待して前向きに更新していこうと思います。

日本いや全世界が一刻も早い新型コロナウイルスの終息と経済復興をお願うばかりです。また天候や自然災害等おこらなく日本の元気が戻ることを祈っております。(出来ればアオリイカも豊漁の年で!)​​
そしてアオリイカ釣りファンの皆さんの釣行の際の事故、怪我が無いように願っております。

​​では今年2021年もまたいろんな事にチャレンジする予定ですので、この「アオリイカ釣り奮闘記」及び「あおりねっと」「Gaobabu」「鯛らばねっと」を御贔屓によろしくお願い申し上げます。





​<インスタやっている方限定のお年玉プレゼント企画>​

Gaobabuブランドの新製品の「Gaobabu8種切り抜きステッカー」が年末に出来ていました!



ロゴ2タイプに各4種類の大きさがあるのでいろんなアウトドア用品や日用品に貼ることが出来ます。



百均のボトルもかっこよくなりますよ!





ノーブランドのステンレスボトルにも!



ノーブランドのアウトドア用品が



Gaobabuブランドに!(笑)



この新製品の「Gaobabu8種切り抜きステッカー」をインスタ投稿してくれる方に全員にプレゼントします。(お一人1回限り)

応募条件はステッカー到着後1ヶ月間以内にご自身のアウトドア用品や日用品に貼った写真をインスタ投稿をしてくださいね。
この際のハッシュタグは「#Gaobabu」を入れてください。

応募方法は下記のEメールに送り先を連絡ください。
shop@gaobabu.net

応募締め切りは1月10日。ステッカーの発送は1月15日の予定です。
たくさんのご応募お待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アオリイカ釣りファン必見!!「あおりねっとショップ」
​http://www.aorinetshop.jp/​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月02日 13時11分27秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおり!一徹

あおり!一徹

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

Rallyc @モー… rallycさん
アオリバスター TK-FACTORYさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
お買い得 837766さん
多趣味な毎日 こめ811さん

コメント新着

webapps@ Re:アイクック倶楽部のロケの第10弾に行ってきました。(06/20) こんにちは。 おお、いいキャンプ場!だと…
磯の上の昌@ おめでとうございます 自己記録更新 おめでとうございます ほん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.