101923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦のお気楽日記。

ぐうたら主婦のお気楽日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おつぼちゃん

おつぼちゃん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

買ってよかった。買… hotthillさん
Marche! m… chocolakkoさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん
@るくLOVE るくPOMさん

Comments

black_tea0702@ Re:バラとアイビー☆(04/15) やっぱりAinoのフラワーベースは、ざっく…
sakura719@ Re:バラとアイビー☆ バラが大きいので、アアルトのベースとよ…
おつぼちゃん@ Re[1]:バラとアイビー☆(04/15) ★★yumiko★★さん >イッタラのフラワーベ…
おつぼちゃん@ Re[1]:バラとアイビー☆(04/15) ミータンプゥさん >このくらいボリュー…
おつぼちゃん@ Re[1]:バラとアイビー☆(04/15) おけ。さん >めっちゃきれいなバラです…

Freepage List

Headline News

2009.11.22
XML
カテゴリ:その他。
ずっと欲しくて悩んでいたチルウィッチのランチョンマットをついにポチりました。


欲しいけどどの色がいいのか決めかねて、実物の色を見てから決めたいなと思いアクタスとかデパートとかを回ったけどあんまり種類置いてないんですよね・・・


ライフスタイルショップ アンジェさんで「いいな~」と思う色があったんだけどずっと売り切れだったんです。


それがさっき見たら入荷してたので即決~♪


最初見た時は在庫8枚あったのに私が2枚ポチった後は残り2枚になってました!


他の色はあるのにこの色人気なのかしら??


扱っているお店少ないですしね~


届くのが楽しみです☆


ちなみに今回ポチったのは・・・・



Chilewich(チルウィッチ) ランチョンマット MINI BASKETWEAVE


リネンを2枚、ダークグレイを2枚です。


私が選んだのはMINI BASKETWEAVEというやつなんだけど・・・



Chilewich(チルウィッチ) ランチョンマット BASKETWEAVE



↑のBASKETWEAVEとは編み目の細かさが違うだけなんだろうか?



そして送料対策で余分な物まで買うハメに・・・



野田琺瑯 レクタングル深型 S用 キッチンアタッチメント



こんな物があるなんて初めて知りました。




コレにピッタリとはめて使えるスライサーとおろし器なんだって。



さて私、最近ちょっと物欲が収まってきました(笑)


それでも普通の主婦の方よりは浪費しまくってると思いますが・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 15:26:36
[その他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.