347948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2006.09.20
XML
<気球2番のり!!>

ラッキーなことに無風。
しかも雨なし。そして青空も見えてきた。

第1回目のフライトに間に合いました~音符



空からの風景


実は小さいかごに9人もの客を乗せていたので、
中は狭い狭い。
身動きの取れない状態で取れた写真がこれ。
何のことはない、普通の公園風景です。
かろうじて、次のフライトを待つ人々の列が下に見え、
空からの写真であることがわかります。

熱気球体験は、並んだ時間に比べ、浮かんだ時間の短いこと。
でも何日も練った計画が実行でき、
私は満足です!!



<こぼれ話★ミヤギテレビのカメラ>

気球のかごには、ミヤギテレビのカメラも乗っていました。
息子は初めてのテレビ撮影に興奮!!
本当にテレビに出るのかどうかもわからないのに。
しかもミヤギテレビ。
見れるわけないじゃん!!
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い


今日、高々気球に並んだことだけで、
5つもの日記を更新しました。
はっきり言って、自己満足です。(大☆爆☆笑)
さらっと読み飛ばしてくださいませ。。
ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.20 23:15:30
コメント(8) | コメントを書く
[自然・・・近くで見つけた小さな自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.