3900273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵なOH!TUBONE!  ~HAPPYコスメ~

素敵なOH!TUBONE!  ~HAPPYコスメ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月09日
XML
カテゴリ:中から綺麗に★
最近 友人からこの本を伝授してもらった

1404円

この著者のエリカ アンギャルさんは皆様もご存じのとおり
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして、ファイナリストたちに食とライフスタイルの指導を行う方
私のブログにも数回この方の名が出てきたけど
美を強化するには読んでモチべアップしておくのもとても良いと思うわ
今回、メンタルから美しくなるための方法を一冊にまとめました。
日々の考え方とは、いわば心への栄養です。
本書では、日本人の狭い美の価値基準から自由になり、世界で一人しかいない自分を大事にするための考え方のコツ、
エクササイズ法を具体的に提案します

という説明
そしてこのエリカさんが 絶賛しているのが やっぱりミランダカーなんだよねえ
彼女の食生活は優秀だそうでこの間もやったけど 栄養バランスばっちり 抗酸化作用免疫力アップ 代謝も良くなるものが多いので細胞レベルから綺麗になれる
すでに ミランダ飯を取り入れて真似している女子たちからは
「体調が良い」
「肌ツヤがとてもいいのを自覚するほど変わった」

という
この間からミランダ飯結構かいてきてるんだけど 完全にミランダ飯にはならないけど 取り入れていたら 案外肌の調子もよく髪も良いし血行が良くなったせいか透明感も出てきたりして
お勧めだわよ


免疫力アップ 抗菌作用が高い ラウリン酸が豊富で満腹感もかなり得られるのでダイエットに効果的
飽和脂肪酸のひとつである中鎖脂肪酸が豊富に含まれ、エネルギー代謝を助けてくれる
コナッツオイルは 一般の食用油よりも吸収の速度が約4倍、代謝は約10倍早いため、
蓄積脂肪になりにくく、更に脂肪の代謝をサポート してくれる
ココナッツオイルのすごいところは中鎖脂肪酸が豊富でダイエット効果があるだけでなく 抗酸化作用までも高いと言うこと
酸化しずらいので長期保存も出来るという具合
さらに 認知症にも効果があるといわれているの
私は炒め物にも使用するし朝パンに塗って食べても美味しいし さらに 揚げものにも使ったり スムージーに入れて飲んだり コーヒーに垂らしても 何気に美味しい
さらに美容成分としても使われているココナッツ 髪をトリートメントしたりもOKサラサラつやつやになります
後はマッサージにも使える肌にもいい

Health Balance マカ(約180日分)

4094円(税込)
ホルモンバランスを整えて活力を与え精神不安を減らす効果もある
巷では マカを飲んで妊娠したという話も読んだことがあるけど 私は女子はマジで飲んでいた方が良いと思うサプリ
鉄分カルシウムが豊富で冷え性や生理不順によく効く
女性に不足しがちで不足するとホルモンバランスが崩れるようなものをサポートしてくれるのがマカと覚えておいた方が良いかも
生理不順などもそうだけど 更年期障害にも効果が大みたいなので 毎日とっておいた方がいいと思うわよね
本来なら煮込みやデザート ホットドリンクなどで実を食べた方がいいんだけど
中々ね~(苦笑)
ミランダは勿論オーガニックで粉末で…
粉末中々取り入れにくいので私は錠剤でとってます

オーガニック認定・キヌア 1kg

3343円
キヌア知ってる人もたくさんいらっしゃると思うし ミランダ飯で必ず上がってくるのがこれ
プロテイン 食物繊維に加え必須アミノ酸9種類を含み
抗酸化や血糖値を調整し 便秘解消にも効果美肌にも多大な効果を得られる食品
玄米に比べ、食物繊維は約2倍、カルシウム約3倍 マグネシウム1,5倍、鉄分4倍多く含んでいます
私は白米と一緒に少量混ぜて炊いて食べますが 違和感がありません
あまりいいものでないと 食感や味がイマイチなのですが こちらは 美味しいですよ
揚げものなどの衣にも美味しいです
癖がないのが通常なので スープに入れたりサラダにも使ったりします

アーモンドミルク(ブリック)1000ml

907円
私はこのEcoMilのものを12本セット10000円でまとめ買いしてます
アンチエイジングに有効なビタミンEがめっちゃくちゃ入ってる
だから紫外線などのダメージから肌を守ることも勿論のこと肌の細胞をしっかり保護する役割もしてくれる
美容の敵となる血糖値の上昇も抑える作用があり
牛乳嫌いの人もこれは飲めると思います
私はこれを毎朝飲んでるんだけど血行が良くなって肌が白く
透明感が出たのはこれのおかげだと確信

有機クコの実100%ジュース 500ml

5122円(税込)
大量に食べたりするのも大変だけど料理に入れたりジュースで飲んだりと色々してほしいわ
クコの実ミランダ的には「ゴジベリー」だわよね?(笑)
私は一番最初に気になってとっていたのは
「造血作用がある」
という事、キレイなサラサラの血を作りだし血をきれいにすると言う事は健康もそうだけどなにより
キレイの源だと私は思うわけ
βカロチンが大量に含まれ ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンC・鉄分・カルシウムなどの必須成分を含んでおり、ビタミンCはなんとオレンジの約500倍
年々粘膜系が弱くなってくる女子は特にこれは粘膜系にも効きます
潤いある肌や粘膜強化のためにはこれとっておいて欲しいの
ビタミンAが豊富っていうスーパーフードは中々無い
巷で知られているのは滋養強壮 血行促進 血圧を正常にする 血糖値の安定 抗炎症
という類の事だが 実はジュースは ダンサーの方々が国を超えて愛飲している方が多いらしく
痩せていても胸を綺麗に見せたいというバストアップ作用がある
私は クコの実も食べるけどジュースのこれを20ml程度ヨーグルトにかけたり水や炭酸で割って飲んだり色々してますよ~
メリハリボディはいくつになっても必須
胸のタルミなどの為にも飲んでいる人も多い

チアシード 400g(200g×2袋セット)

1980円(税込★送料込)
水にふやかすと10倍くらいになるんだけど このチアシード知ってる人はかなり通だと思うわよ
私もとり始めて半年になるけど こちらもお勧めしておきたいスーパーフード
美肌を作る植物性の量質なオメガ3脂肪酸が含まれ 食物繊維も豊富
満腹感も半端ないので ダイエット食にもよく使われたりしているがこちらも私は
ヨーグルトに混ぜて食べたり 水で戻して 色んな料理に多用したり
ごくっと食べてしまったり色々(笑)
それほどアンチエイジングに良いことずくめ
アンチエイジング有効成分ぎっしりのチアシードはミランダ飯には必須なアイテム

チアシード キヌアなどは かなり浸透してきてるみたいだよね、ちょっとおしゃれな居酒屋さんでも料理を出してくれる所もあったよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月10日 18時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クミニ

クミニ

お気に入りブログ

自分の魂をだらしの… 沖!さん

マルルウの多趣味な… マルルウさん
かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
のんびり改造計画。 chapo1828さん
こねこ☆のにっき こねこ☆2022さん
うつでも明るく生き… のんびりまったりさん

コメント新着

マルルウ@ クミニさん お久しぶりです♪ くばらと言えば福岡では…
クミニ@ Re[1]:スペルト小麦(07/20) おかえりなさい\(^o^)/さんへ コメント…
おかえりなさい\(^o^)/@ Re:スペルト小麦(07/20) クミニさん、お元気かなぁと気になってい…
マルルウ@ Re:飲むお酢続けてます!!(05/24) お酢はいいですよね! 疲れも取れるし、気…
クミニ@ マルルウさん★ありがとう~ 最近かぁ…まだマルルウチャンは若いからね…
マルルウ@ Re:私の目元を作るアイライナーは プチプラ(05/22) 最近ではアイライナー引かないとまつげの…
クミニ@ マルルウさん★そうだねええ 前からわかってはいたんだけど つい は…
マルルウ@ おかえりなさいませ♪ 好きなことを仕事にしないほうがいいって…
クミニ@ aroma star☆さん★コメントありがとう~ ご無沙汰してます どう?元気??? コメ…

カテゴリ

その他(^^)v★

(158)

美人A様★見~つけた!★

(109)

結果が出るコスメ★

(268)

凄いコスメ見つけた★

(82)

●●の女シリーズ★

(114)

チープコスメ★

(26)

透明感あふれる肌創り★

(101)

更衣室座談会★

(33)

心にまで 響くコスメ★

(35)

バスルームより愛をこめて★

(68)

月末、月初め感謝小説★

(11)

中から綺麗に★

(385)

クミニ香水キャビネット

(6)

なめらか スリムボディ★

(44)

極上洗顔のススメ

(72)

綺麗な人の綺麗の秘訣★

(27)

若返る目元★

(43)

★美白★白いだけでマイナス5歳

(105)

私の最近買ったスゴコスメ★

(47)

潤うローション専科★

(173)

潤う肌を強制的に作る★

(85)

マッサージで極上肌を手に入れる

(2)

優秀クリーム★

(100)

シワなかったことにするざんす

(16)

コフレ★

(4)

ファッション♪

(32)

タルミ★リフトアップ★小顔

(38)

髪だってアンチエイジング★

(46)

シートマスク

(69)

レッツ★トライアル

(13)

クレンジング

(73)

け、毛穴ぁ~

(35)

くすみ解決★スクラブ&ピーリング

(36)

効果ありマスク★

(43)

魔法の美容液★

(138)

マッサージュ★

(14)

メイクアップ☆

(41)

美顔器

(13)

ダイエット

(65)

美のオイル★

(23)

乳液★

(32)

バストアップ

(3)

オーガニック

(11)

ウルウルの唇&ハンドケア(パーツケア)

(16)

韓国コスメ

(8)

お道具で綺麗になる

(3)

グルメ

(2)

調味料マニア

(1)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.