354808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日、お友達とパフェを食べに行ってきました。でもパフェを食べるのが目的の場合のお昼時間とパフェ時間迷います。結局友達とは朝集合、ショッピングしてパンをかじって、いざメインのパフェ屋さんへ行きました。老舗のお茶屋さんのパフェは和風な抹茶パフェで、とてもおいしかったです。

CA392250.JPG

パフェタイムに嵐の話題になり、ガールズトークからおばちゃんトークへ移行してヒートアップ大笑い

さてさてこの日のコーデはちょっと甘めです
CA392227.JPG

アルモアールのリネンエプロンチュニック
しまむら購入2WAYスカート
どちらもお気に入りですハート

リネンエプロンチュニックは後ろもかわいいのです。最近うしろあきタイプに弱いです
大笑い
CA392230.JPG



これ欲しいなーーー。他にもほしいものたくさん。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2009 05:10:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.