306141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.07.09
XML
カテゴリ:羊の体調
鼻が詰まって眠れなかった話をすると先生は元の処方に戻してくれました。
いつもの先生で安心します。
相当詰まってる状態だったようで鼻洗浄して貰いました。
自分ではこれ以上鼻はかめないところまでやってるのですが
もっと奥で詰まってたようです。
終わると栓が抜けたように楽になりました。
久しぶりに鼻呼吸ができます。
昨日の夜、鼻にブリーズライトを貼って本当に少し鼻の通りがよくなりましたが
なんとなく不安だったので枕を高くして寝ようとしました。
よく考えたら前にアレルギーの症状がひどくなった時に布団全とっかえしたので
すが座布団を枕の下に敷いただけでやばいほど咳が出ました。
まさか原因座布団か?と思い外したらスッと咳が引きました。
びっくりです。
ブリーズライトが効く事もよくわかりました。
鼻を改造すれば楽になるのかもとわけのわからない考えになりましたが
本日は特に普通に寝れそうです。たぶん。
なんとなく鼻炎 手術で検索したらレーザー治療とかあって本気でちょっと試そうかと
考えましたが効かない人もいるようです。
これが一番鼻の改造に近いんだけどね。

その治療サイトで色々見たら肥満もやはり鼻炎の原因のようです。
平均体重に戻す方が近道のような気がしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.09 21:09:30
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.