306193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.07.11
XML
カテゴリ:羊の体調
久しぶりに月曜から仕事だと思ったら緊張のため早起きしてしまった。
まず食事してから部屋が汚れてたので迷わず掃除した。
コーヒー飲んでぼーっと朝の光を浴びつつテレビを見てたら眠くなるどころがどんどん目が覚めてきた。
こういう状態を成功する人って毎日過ごしてるのかな~とぼんやり思いました。

久しぶりに行った職場は思った以上にクーラーで寒くなっていた。
正直、無理して行ってたら今頃もっと体調崩して長引いてたと思います。
仕事中にずっと首にマフラー(布)とさらっとしたカーディガンを着ても
足首から冷えていく。
もう冷えで足が攣る寸前くらいまで行きます。
さすがに食事時は暑いので脱ぐとびっくりするくらい冷えていく。
だが誰もが口先で寒がりつつも温度を上げろとは言わない。
なぜなら温度を上げられるといつだったか夏場に何度か気持ち悪くなったことがある。

明日はグダグダで二度寝かもしれないがまた今日みたいに朝からパタパタ動いて
すっきりした気分で出かけたいな~。
まあ、世の中には朝から洗濯して掃除してから出かける習慣の人もいるんだよな~。


さて、体調のついでに月9を語りますが
何というか結構好きな女優である桐谷美玲ちゃんが頑張ってるがストーリー展開が
べた過ぎて15分で飽きた。
何が悪いわけじゃないんだけどたぶん見る人によってはこういう展開好きな人がいるだろうな。
美玲ちゃんと賢人君が出会ったところで「あ、ヒロイン失格か」観たからもういいや。って
思ってしまいました。
映画は金払ってるから相当な駄作でも座ってポップコーン食べきるまで
いますよ。エンドマークがありエンドロール始まりでさっさと帰りますけどね。
この枠って面白い時はすごく面白いのに残念です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.11 22:45:27
コメント(0) | コメントを書く
[羊の体調] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.