042228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近忙しくてなかなか更新もできんかったんですが・・

まぁ、でもネタがなかったんですが

早速ネタをつくってまいりました!


そぅ・・・それは

080911-225258.gif

ロトボックス!


いや・・・なんかわからないけど500円残ってたので・・

もぅ、やっぱり夢を買おうかな?とおもって。

080911-225450.gif

スマグまで走って、お願いもばっちし

いまの私には神オンの声がきこえるようだ(´∀`)

さぁ・・ひらくぞ・・














































080911-225636.gif


神オン様

ネタをありがとうびっくり






なんてこったぁ・・・いくらなんでも・・これは・・









080911-225844.gif


忘れよう


そして、露店放置でもしようとしていると

アルお方から耳がきました。

露店を開始するといつもくるんです、しかも2人(ぇ

080911-230040.gif

2人から同時の耳打ちをまったり交わしながら・・・。


なんで二人とも股ネタで攻めてくるんですか


偶然にも合致した別人2人からの耳といい、ロトといい

今日は厄日だったんだろぅ(´Д`)


では、このへんでぇ・・



~おまけ~

080911-230312.gif

さらに、借金もできたようだ(・∀・)ガーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 23:04:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.