042236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.10.02
XML
カテゴリ:遊び



のんびり生活もテスト週間なる鬼な現実を迎えました。


でも。テスト→修学旅行という盛大なイベントがワタシを待ち受けています


今日弟も修学旅行がから帰ってきました(京都から


自分は北海道に行く予定です。


北海道のお知り合いはいないのでちょっと残念な・・。



連絡をとらなくなった友達が11月に強制オフ会ということで


俺を連行しようとしているが


こづかい3000円の高校生が広島→東京にでるのは



ちーと難しいもんがあるんじゃい!



とかゆーてたら



なら俺がいく!!とかいいだして。



11月の3連休にわざわざ広島に押し寄せてくるらしい・・・。(3日オールするきらしい・・。



ふ・・どうせこんだr・・


てか、広島住まいの友達がみょーにいない・・。



知ってるのはリア友と(ぇ ZEROさんくらい・・。


ただめぐり合わせがわるいだけだろうか・・



恒例の露店めぐりをしてましたが


081002-193638.gif



今回は品ではなく変な竜をみつけました・・。こいつ赤だったっけ・・。



久々のブログ更新だから今回はがっつりいくつもりデス。




なんってったって今回のネタ元は


こいつだ



081002-193508.gif




ワタシはメタボでは・・・○ございません。

ついきになって調べた私・・


おへその高さの腹囲が男性で85cm以上、女性で90cm以上の人はメタボリック症候群かどうかチェックしましょう。

メタボリック症候群とはこの腹囲の基準に加えて高脂血症、高血糖、高血圧のうち、2つ以上に該当するとメタボリック症候群と診断されます。

主な原因は食べ過ぎと運動不足です。それにより内臓脂肪ができ、必要以上の内臓脂肪ができると代謝の異常が生じることがあります。

症状が進むと血液中のコレステロールや中性脂肪が必要以上に増えるなどし、動脈硬化の原因になります。

食生活と運動で予防・改善ができる場合も多いので早めに生活習慣を見直しましょう!



だそうですが・・。


たしかに食生活はコーラにポテチにと最近あれまくりですけど


いちお高校現役スポーツメンですから!!



081002-193540.gif



うん・・。


(´・ω・`)



そんな彼のブログから便乗ネタでーす。


01.png


緒大緒大オオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいい


俺はそっちのけはNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



02.png


いや・・本質的なとこはつかれておりますが・・


脳年齢60歳ってどういうことやww




imageMaker.png



hm・・・どうやら長生きするらしいですね。右下に妻がいるってことは結婚できてさらに


妻よりははよ逝けるってことですね



孫おおすげるわぼけww




と、こんな具合・・・。


ネタ元がよくわからないとおもうけどあえて説明はせず


ジョウバのブログにとんでみよう→http://plaza.rakuten.co.jp/zyouba/



レシート悔しくてリアルネームでやってみたけど悪化したからのせん(´・ω・`)



オーラカ.gif


ラストにきになったから脳内メーカーもやってみたww

俺という人間は秘密の塊らしい(国!?国!?!?



オーラカ高校の校歌がまた・・・


堂々と「女」が好きだと師に叫ぶ 小手先自慢の創設者 
ハートの弱さが忍び寄る デニムのベレー帽深々と 
月水金は分が悪い 引越し上手な教師に全てを委ね 
ホビー & ガール むなしくて
ホビー & ガール オーラカ高校 


・・・・。(絶句


こういうことをたまーにやると楽しいよね・・。通学電車内とか・・(ぇ



RSネタは


081002-193452.gif


ダメル→のマミーなんですが。


殴りにしてすぐのころ、ここでソロをよくしました。



ここはサンタマンとであった大切な思い出の場所です(´ω`)ポッ


昔は油拾ってつかって1万がやっとだったけど、今では普通に1万


こういうのをみるとキャラの成長が見えてRSの楽しさにつながりますよね



ただ、最近RSで自分なにやったらいいんだろうとかよくおもいます。


純粋に楽しめない今日このごろ、引退の時期を悟る



おしゃべり相手が居れば別にいいんだけどね・・実際レベアゲなんて・・・。



さて、ラストに先日のGv結果


081002-193614.gif



1人の600↑剣士さんにPTが壊滅させれらました。2万点もとられたけど全部一人にとられました。

前も同じ人にやられたかなぁ~。



てか、Gvでるのをやめようかと思う今日この頃・・・。


なおさらRS引退がみえてしまうな・・。


今日はこのへんでぇ~。


まとまらないブログダナ・・・。八橋くってきま(´・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 20:03:11
コメント(8) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.