042227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近はBISのレベアゲもだりーです。

フォリンは就職率がわるいもんだから


あんまりいくのすきじゃありません・・・。



ということで

081004-224228.gif


深夜に進出してきました。



なんだこれ古都かアリアンか




他にもこのレベルになるとちょうどおいしい場所があるんです!


そう・・・、遺跡デス!


081004-224211.gif



ソロは無理!


ということで、リア友拉致っていくんですが、テイマっていいね・・


赤ダメ普通に一周してたし・・。



経験地は9万とかはいるので高火力なテイマっちに手伝ってもらってウハウハ(´ω`)



まぁ、そんな感じで最近レベアゲ頑張ってたんだけど



課金きれた



からちょっとレベアゲはストップするかもしれません・・・。


10月はいそがしくなりそうなので課金もなしでイコウと思います。(中毒なるネ




さて、恒例の露店めぐりは・・・




081004-224253.gif




夜遅くは面白い露店と安い露店が多くて感激しています。


いやぁ、おもわず腰痛をくりkk・・(おっさん




さて、前回のブログに引退がどーだいってたら





081004-224320.gif




苦情が来ました



まぁ・・、考えれば最近新しい友達も増えたなぁって思います。



やっぱまだまだやめれないね!暇になるし(ぁ



そぅ、今回はそんなサンタマンさんからの



ネタ提供なのだよ^w^w^w^




遊んでてリンケンにいってたんだけど・・・。



そこでサンタ氏の提案で




第一回マラソン大会を開催


ということになったんで。



リンケンからアリアンまで競争しました!!



こちら足速度20%+リカバリ76.


あちら速度足30?カナ?w+風ペット(リカバリがあるからーってことで



そして、開催。 よーいどんをみのがしたのは内緒。



081004-224357.gif


ピューーってぶっちぎり



うっはは、リカバリのすごさをみたかぁ!


ぐいぐいつきはなしていってリードを取る自分に



081004-224423.gif


中盤からのサンタマンの追い上げ


花連打タンクラでおいかけてきた


タンクラのSSがうまくとれんかったです・・。



そして最期終盤の画像



081005-192853.gif




サンタマン怒涛の追い上げ、スーパージャンプ




そしてぇええええ














081005-201308.gif



THE☆オーラカトラップ発動




結果はオーラカ選手の勝ちでした。(ぇ





サンタさん勝手にへんなことしてすみません(´・ω・`)






そして記念撮影



081005-224124.gif





たのしかったです~。 またやろーねぇ~、第2回マラソン大会(マテ




081005-224140.gif



こうして勇者サンタマンはアジトにかえっていきましたとさ。


ちゃんちゃん(´・ω・`)♪



おわりぃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 20:23:06
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.