042242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今テスト期間なんだけど、勉強に集中できない・・。




ということでネタ更新でもしようかなと・・・(ネタないけど・・





まず、最初は・・・




081009-124720.gif




サブつくってみましたぁ・・。



暇なんですよ・・。



ということで、お手伝いさんぼしy・・



てか、なんかネタキャラでもいいんだけど



ネタキャラお勧めあったらコメおねww





はぃ、次。



081009-124638.gif




はじめてーのーU


しかもDX




















081009-124653.gif



おとしものですよー・・・。




うん。これが現実だよね・・^^




それからそれから(・∀・)



ジョーに話してたんだけど



ネタがないもんだからハードフィストエンチャすればいいんじゃね?ってことで



エンチャしてきましたYO!











081009-124622.gif



ワタシはみなさんの期待を裏切らない



ちなみにこのあと確率50%について考えた。



2回やったら1回あたるんだろ!!!!



確率は12個中5生還しました。


N指ですよ(ぁ



フィストんなにやってたら破産するわww


自動リロすら成功せんのにww



まぁ、ネタになったからいいやぁ



んで、ひさびさにあった友達にアクアドラゴン手伝えっていわれてついてったんだけど





081009-124732.gif



なんかかっこいい子がいるよ・・・ペットにしたいなこれ・・




しかし、事件はそこで起きた。






081009-124744.gif





ばかな!!こいつは姫さまぁのブログにいたメタボリックジョウバじゃないか!!



ということで。今日のネタオワリー。(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 17:18:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.