042232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


テスト勉強めんどくせぇーー!


てことでブログ更新w



今回はずっとだしたかったネタをお見せします!





そう、前いってたサンタマンとのマラソン大会につづき




第2回マラソン大会が開催されましたぁ^^




チャレンジャーはもちろんこのかた






081009-210757.gif



ジョウバさんですbbb




出現頻度が恐ろしく高い気がする




前回とルールは同じ!


リンケン~アリアンまでの距離を移動速度こみ装備で競争するというもの!



とくに移動速度の規定は
○ござません。



こちらオーラカ:足25% リカバリ76→ヘイスト67

あつらジョウバ:足25% ヘイスト67 (移動速度原石


優しいジョウバはオーラカにもヘイストをくばりました。




つまり、今回



住建はほぼ同じなのだよ^w^


移動速度原石もっとるけど




さぁ、そうなればイザ走る。スタート前に




081009-210814.gif



†メタボを掛けた戦い†





よーいどんのは、3,2,1の1をしゃべって消えた瞬間が合図(´ω`)b


では・・・




081009-210833.gif




GOOOOOOOOO!!!








081009-210847.gif



開始早々おそろしいテレポの速度についてくのがやっと・・・w

せこいぜ!!!




だがしかし!、このマラソンのルールはこのワタシ^w^


そう、THEオーラカトラップ(落とし穴)があるのだ^w^w^



さぁ、逝け!オーラカトラップ!!発動











081009-210907.gif





あれ!?w   ちょwww まwww



081009-211021.gif





あ゛ーあ゛(´・ω・`)















081009-211047.gif





また無駄にペイント力




081009-211106.gif



とはいうものの、誤爆のおかげで差は激しい



どうあがいても今回は勝てそうにない・・・。



トラップつかったしな。




またメタボ扱いされるよぉ(´・ω・`)ドヨーン








とそこで・・・




081009-211142.gif





おや(・∀・)










081009-211204.gif



ちーん。。。。



レース中にしんれおられる^w^;;;;



いったいなにが^w^;;;





081009-211225.gif





サボテンに激突したらしい。





というわけで今回のレースは



オーラカの勝利






でした!。



ゴールつくるのめんどかったなんていえない



というわけで。




その後反省会and記念撮影へ^^



081009-211245.gif



またネタ作りてつだってねぇ^^ノシ






081009-211332.gif




      ( ^ω^)ピキピキ







081010-135004.gif




今回も落ちはオーラカトラップでしたぁ~。




これからもチャレンジしたかったらオーラカまで耳どうぞ^w^



耳こないとこのネタ今回でおわりですね




ながくなった! 以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 20:22:21
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.