042239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2008.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就学著攻で北海道にいっていたんですが。



その間なんと3週間弱部活をしませんでした。


テスト週間→テスト→修学旅行だったので。


まぁ学生の・・・ですよね。




とはいうものの、自主的にはしったといっても一日10キロにもみたない距離ですし



毎日やったわけでもないので



体すばらしくボロボロです。



休みあけで土日からいきなり練習があって今日2日分の練習をおえてきたとこだが



体全身がきしむwww


とりあえず、眠たいw


足イタイw帰りたいwとかそういう願望しか頭をよぎりません。



体いたいし、修学旅行でのストレスというか、すきほうだいな食生活で


おなかの具合がすばらしい^w^;;;



RSのほうでちょっとしたうごきをみせたんですが



そのことと修学旅行では落ち着いたら更新したいかなっと・・。


ということで、日を改めます(´・ω・`)


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 16:23:48
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.