1084180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

ディッキーズ激安 1,… ®mocoさん

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
2006.09.02
XML
カテゴリ:妊娠生活のこと
ぎゃー!ケータイからの更新に失敗した模様。
写真しか反映されてないわ!

気を取り直してもう一度…。


ここ1週間、毎日毎日吐いている私…。
あぁ、実家に帰って来てて良かった(涙)。
何だかパソコンに向かう気力もなく、皆さんの日記はケータイから読んでは、一人布団の中でニヤケたり、頷いたりする毎日…(アヤシイ)。
無意味にvodafoneの履歴が残っていたら、それは私の仕業だと思って下さいm(__)m
そんなわけで、今日はケータイからの更新で。


うう゛~~。気持ち悪い。
お腹が空いても気持ち悪いし、食べても途中ですでに気持ち悪くなる…。
昨日からはついに何かを食べるごとに吐くようになるわ、何だか苦い液体まで吐き尽くすようになるわで、こりゃいかん!ぶっ倒れる前に!!
と、慌てて病院(あかりたんを出産したところ)に駆け込んだ今日の昼下がり。
体重も減っているし、ということで、点滴を2本打って貰ってきた。
何だかそれだけで大分よくなって、今日は久々に夕飯も美味しく頂けた。いや、沢山は食べられなかったけど…。
点滴のついでに診察もしてもらったら、赤ちゃんはちょうど2センチで9週ジャストの大きさとのこと。
やっぱり予定日は4月の上旬らしい。
あぁ、母はこんなになってるのに、君は元気に育ってるんだね…。
あかりたんのときは、こう毎日毎日吐きはしなかったものの、長引くつわりで体重も4、5キロ減ったけど、それでも元気に成長してたもんなぁ。
生命力に感心するばかりだわ。

当のあかりたんは毎日私に纏わり付いてきては
「だって、おかあしゃんがしゅき(好き)なんだもん」
と、肝心なところでベッタリ…。
ちょっとでも私の姿が見えなくなると
「おかあしゃ~ん!!どこーー!?」
と、泣きべそで家中走り回っている。いや、可愛いんだけどさ…(親バカ)。
あぁ、ゴメンよ。遊んであげられなくて…。
仕方なくか、チャッピィに絵本を読んであげるあかりたんを寝転びながら激写。
私は明日も明後日も点滴の予定。今は点滴に入っている吐き気止めの成分が非常に有り難い…(T_T)
こんだけ辛いのもあと少しだと信じて頑張ろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 17:00:07
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.