1086826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2010.10.23
XML
カテゴリ:自分のこと
この週にあったことをまとめてダッシュ

18日。
この日は児童館で「おやこでオーナメントせっけんづくり」という催しがあったので、みどりたんと2人で行ってきたどきどきハート
1申し込みにつき、2つの石鹸を作れるということで、きっと帰宅した後で騒ぐのが目に見えているあかりたんの分も作ってみる。
手作り石鹸
上がみどりたん、下があかりたん用。
あかりたんのはラベンダー入り
あかりたん、喜んではくれたけど、自分も作りたかったとやっぱり不満そう。
……うん、そんな気はしてた。

19日。
月末にある学芸会の衣装、小道具作りのお手伝いのため、学校学校へ。
私はひたすらかみなり役の子たちの服にマジックテープを縫いつけた(笑)。
蝶々役の衣装もちょっとお手伝いして楽しかったぞ~~音符
みどりたんも持参した折り紙を折ったり、出していただいたおやつを食べたりして、大人しくしていてくれたので助かった。

22日。
あかりたんの通っているピアノ教室で「ハロウィンパーティー」お化け
あかりたんは魔女の変身セットみどりたんはクロネコの帽子猫で参加。
レッスン室でみんな1~2曲ずつ弾いた後はティータイムコーヒー
私も他のお母様と色々お話できて、とっても楽しかったダブルハート

23日。
某堂本○一くんのコンサートに(笑)。
えぇ、着席ブロック取って、あかりたん連れで。
いつも一緒にDVDを見ては
「あかりも光ちゃん見にいきたいな~~」
と、言っていたあかりたん。
全く同じことを言っていた3歳児は旦那たんとお留守番(苦笑)。
イヤよ、お母さん楽しめないじゃない。
もうちょっと大きくなってからね(笑)。
ペンライト、2つ買った…。
そうか、同じのがいいのか――。
ソロコンは初だったけど、予想以上に照明とか演出とかも凝ってて、メチャメチャ楽しかった!
もちろん!歌もダンスもカッコよかった~~~ハート(手書き)
あかりたんと双眼鏡交代で見つつ、最後には肉眼でも見える位置まで来てくれたので、大騒ぎしてしもうた。
母としてどうなのよ。
いや、しかしあかりたんも楽しかった、また行きたいと言ってくれたので、またこっちに来てくれたときには連れて行こう。
「今度は剛も一緒のときのも見たいな~~」
と、言うあかりたん。
だから、何度も言うようだが、剛くんもお母さんより年上だ。
呼び捨てって如何なもんか――。
あああぁぁぁ、それにしても光ちゃんカッコよかったなぁぁぁぁぁダブルハートダブルハートダブルハート
思い出しては、ニーマニマ、ニ~~~マニマする日々が続くことになる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 23:10:28
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.