1086681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2010.11.01
XML
カテゴリ:食べ物のこと
さて、先ほどの日記でも書いた通り、この日はみどりたんの幼稚園の願書提出の日。
無事に帰宅してから、娘たちのリクエストでクッキー作りハート(手書き)
生地の分量は私が量り、混ぜ作業、捏ね作業はあかりたん。
丸め作業はあかりたんとみどりたんに任せてみたちょき
丸め作業
あら、楽チン音符
ちなみに、テーブルの下にはガッツリ新聞紙が敷いてある。
うん、こぼし対策。

              完成きらきらきらきら
スノーボール

               こちら、みどりたんゾーン下矢印
みどりゾーン


――が、焼きあがる前に豪快に撃沈した人が1人。
豪快に撃沈

朝も早かったしお疲れよね。


クラブおまけクラブ
2つ前のプリキュア、5!Go!GO!時代の
これの食玩バージョン。
みどりたんが未だにお気に入りだけど、あかりたんもなかなか貸してくれないしょんぼり
激しく勃発する姉妹喧嘩いなずま
なので、みどりたん用にこんなのを作った。
タッチペンつき
絆創膏の空き箱使用。
ストローをタッチペンに(笑)。

ピッピ
大喜び(笑)。

所詮は3歳児。
かわええのぅあっかんべー
と、思っていたら、あかりたんも激しく欲しがり、空き箱を物色。
いやいやいや。
君が貸してくれないから、作ったんだからパンチ
今使用中の絆創膏がなくなったら作るそうな(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 22:40:08
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.