152895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[ズッキーニ日誌]
********************
今朝の受粉は5本。
今朝6時の気温は23℃。
昨日より1℃低いが、この1℃は体感温度としては3℃くらいに感じるから摩訶不思議。
畑の中をゆるやかに抜ける北風はもう秋のそれだった。

今日もカラスが来なかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国の借金(国債&借入金)が1,000兆円を超えた。
国債残高は830兆円に達した、と伝えられた。
このままいくと、国債の暴落が起こり、国債の金利上昇を招き、
いずれ日本経済はギリシャのように破綻する恐れがあるという。

でも、これはもう10年前近くから云われている。
でも、まだ破綻しないので、ボクたちの感覚はどんどん麻痺していく。

来るぞー、来るぞー、と云って来ないと、その先に来るものは感覚的麻痺。
そして本当にそれが来た時には、もうすでに遅し、ということになりかねない。
では、ボクたちはどうすればいいのか・・・。
残念ながら自分のことで手一杯でそれも判らない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.10 23:50:38



© Rakuten Group, Inc.