153601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もよろしくお願いします。

ボクたちは4日(土)が初仕事。
おかげさまで、天気もよく、そこそこのお客さんで二日間を過ごせた。

毎年のように常連さんに来てもらえる心地よさ。
これが、長くやっている良さでしょうか・・・。
みなさん、ありがとうございます。

さて、この日記も相変わらず、とぎれとぎれ。
今年は心を入れ替えてなんて、これっぽちも思ってませんが、
書く努力だけはしたい、と思ってます。
みなさん、おつきあいのほどよろしくお願いします。
読み手あっての書き手です。

昨日、 今年初めてのジョギング。
昨年の12月6日以来のジョギングで目標は8kmだったけど、残念の7.74km。
たったダムの管理事務所の往復2.6kmだが、
後半は両膝にやや痛みがでてペースダウン。

ここ一年で、ジョギング最中に右膝に少し痛みが出るのが気掛かり。
その影響か、半年前から正座がしにくく、何とかしなければと年末に整体に行けば、
しっかりと膝のストレッチをするようにアドバイスをされた。
この一年で相当に体が硬くなっているは実感できる。

この年齢になれば、どこか体の不具合が出て来てもおかしくないが、
今年も何はなくても体だけはしっかりとつくっておきたい。

みなさんもガンバってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.06 11:25:55



© Rakuten Group, Inc.