153624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月末をもって岸根栗のパスタは終了しました。
今年も昨年と同様に多くの皆さんにご来店頂きありがとうございました。

12月は10、11月に収穫したミニ冬瓜を使ったパスタになります。
(一昨日から仕込みに入っています)
ちょっと変わったパスタですが、ぜひご来店下さい。

==================================================

ボクたちの中では二転三転。
なかなか来年からの定休日が決まらなかった。

できれば、今の定休日(火・金)で向こう3年位はガンバロウと思ったけど、
とうとうカミさんが畑仕事と店との両立でギブアップ。

畑仕事を充実させればさせるほどに体が悲鳴をあげる。
この相反する二つの仕事(店と畑)をどうするのか・・・。
これがボクたちの課題だった。

この先10〜15年ガンバル為にはどの策がもっとも良いのか、
計画立案&経理担当者はここ1年ず〜と考えて来た。

その結果が下記となります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

定休日の変更

2016年より

6月~9月まで(農繁期の4ヶ月間)は月・火・金の週休三日となります。

10月 ~翼5月まで(8ヶ月間)は従来通りの火・金の週休ニ日となります

*祝祭日の営業は従来通りです。

*シーズンによって異なりますので、ご注意下さい。


===================================================

みなさん、今後もよろしくお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.01 14:32:18



© Rakuten Group, Inc.