153582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ーーーー吉和で雪がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午前11時過ぎ北風に乗って粉雪が舞う。
遅い初雪だ。
昼前には舞う雪も消えた。

暖かい冬で、
スタッドレスタイヤに履き替えるタイミングを逃している。

このまま暖冬で終わってくれれば嬉しいが、
そうは問屋は卸さない。

ーーーーまだ終わっていなかったーーーーーーーーーーーーーーー

昨日で終わったはずの仕事だったが、
まだ期末在庫の調べが残っていた。

商いはどんどん小さくなっているが、
この期末在庫は変わらないのが、あら不思議。

ーーーーゴーン​​​🐒​​​​ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前代未聞のことが起こった、この大晦日に。

保釈中のカルロス・ゴーン氏がレバノンに逃げた。
ネットのニュースを読めば、まるでスパイ映画。

どちらにしても素人では計画できるものではなく、
裏にプロがいるのだろう。
15億の大金を捨ててでも彼が得たいものは何なんだろう。

それにしても、日本の司法制度はもう完全に綻びている。
国際化した犯罪には性善説の日本の司法制度では立ち行かない。

素人目に見れば、このスパイ映画もどきがどうなるのか、
楽しみでしょうがない。

ひよっとしたら5年後には、
ハリウッド映画として、この顛末が観られるかもしれない。

ーーーー最後にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、良い年をおむかえてぐさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.01 00:13:12



© Rakuten Group, Inc.