153567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

箱根駅伝往路があった。
事前の評では青学は5位くらい、
というのでさほど期待をしていなかった。

蓋をあけてみると、2区に一年生を持って来て、
彼が首位を走り一気に波に乗った。

2区の岸本大紀くんは力があるとはいえ未だ一年生。
ある意味賭けだが、見事これがはまった。

まさに原監督マジック。

でしゃばりすぎると批判もされる​原監督​。
しかし結果も残す。
近年稀に見る卓越した指導者だ。

復路もこの調子でガンバって欲しい。

明日は、第二のカレッジソングと云われている
「​Ya Ya (あの時代を忘れない)​-Southern All Stars」
を仕込みの間に歌いながら応援しよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.24 16:12:05



© Rakuten Group, Inc.