153022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
野菜売り場にならぶ野菜や果物は綺麗にされて売られている。
そのため元々はどんな状態だったのか、
時にはどんな木になるのかもわからないことが多い。

さて、今収穫時に入った下記の野菜は何でしょう。


お尻が猿のように赤い。



まるで陸のクラゲのような。



今、サラダに使っている赤芽
ホコホコ系の里芋が正解でした。

元をみれば髭(根がぐ〜ん伸びていて)だらけで、
まるで謎の植物。

農家の人は、この根をきれいに取って出荷している。
大変な手間なんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.12 11:30:30



© Rakuten Group, Inc.