152545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
〜薪作り終了〜

テラス下に2列11m、ガレージ裏2列2ヶ所、
そして一部を隣のエビハラさんの床下に収納した。

これで2月から始まった薪作りは一旦終了する。
予定通り梅雨入りまでには終えて一安心。

この量で、ざーと3年分はありそうな・・・。








〜最後の薪割り人〜

先々週の土、日曜日に最後の薪割りをお願いした。

残ったものはどれも難癖のある丸太ばかりで、
エビハラさんとボクとで片付けた。

さて、初めてにしては、
このお二人(女性、男性)は相当な腕前です。

来年も頼みますね、とお願いした。

[女性とは思えない斧の振り下ろし(ガッツ型)]



[振り下ろすまでに時間はかかるけど、
ほぼ狙ったところに落とすのはすごい(慎重型)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.12 18:55:03



© Rakuten Group, Inc.