152544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
〜面白かったCS(カープ対DNA)〜

仕事の関係で、
地上波で全てを観戦することはできなかったが、
後でYouTubeでハイライトその他を観た。​

ホームのアドバンテージは大きく、
監督以下選手がイキイキしていた。

野手、投手力において、
数字的には圧倒的にDNAが上だったが、
短期決戦の勝負事はやってみないとわからない。

次は王者・阪神との戦い。
楽しみだけど、地上波は中継してくれるのかな…。

〜里芋・秋茄子は豊作〜

里芋(大野芋)と茄子(千両茄子)は豊作だ。
特に秋茄子はこんなに取れたのは初めて。

ほとんどの野菜が不作だったのに…。
これらが良かった原因は良くわからない。

野菜作りは難しい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.16 15:29:15



© Rakuten Group, Inc.