000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月28日
XML
カテゴリ:おススメ
​​​
 住まいから徒歩5分。ここで一服というおり、足をはこばせてもらっています。銀座コクテール堂珈琲、ブルーマウンテン、抹茶が私のお奨め。

 お食事も<和でとじ蕎麦>、<洋でカレー類各種><パスタ><ドーリア>、<ケーキ各種>と豊富.楽しめます。

 昨日はシーフードカレーに飲み物を組み合わせて昼食。
 厚岸からもどり、双葉町で降車。歩いてお店。「気疲れ」から解き放たれたく、て。


 昨日の昼食。ホタテ・小エビ・イカに見た目落ち着きのルー。
 大切なお味は、カレーの香りで楽しませ、素材の旨味を引き出す控え目な<辛味>が、疲労・ストレスを解放してくれますよ。
 
 催事も頻繁。昨日は<女性占い師さん>。こうした場所で定期的に活動されているようで、初の見聞。

 前の日、浄土教の教祖の話を2時間余にわたり、聞いてきたばかりで。お世話になること、しなかったけれども。ここでよく知人3人と遭遇。遠方からなのに<ワザワザ>は、こちらのお店の評価の高さ。

 場所は釧路市新栄町3番17号。北中立体橋と共栄小学校をむすぶ<三共通>の北側に位置。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月29日 14時48分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X