228798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

41才 赤ちゃん待ちののんびり日記

41才 赤ちゃん待ちののんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Shopping List

2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝の基礎体温  サイクル25日目(AIH後12日目)  36.72

 

とうとう待ち切れず朝一で検査をしてしまいました。

 

結果は、5分後にうすーく陽性反応ありましたっ!!びっくり

 

妊娠か?はたまたHCGが残っているのか?ただの蒸発線か?……中国製のやっすい妊娠検査薬だから大丈夫か?…などと結局いろいろモヤモヤしますね。

 

 

陽性ラインが見えた時は嬉しさのあまり、寝ているだんなさんをたたき起こして見せようと思いましたが、こんな不確実な結果で(しかもキャップもついてない汚い検査棒を)寝起き一番に突きつけられたらたまりませんよね(笑)

 

 

毎回「今度こそは妊娠していると思うのっ!」と私が言うので、最近では旦那さんも「ハイ、ハイ」と流してくれちゃってます。すっかりオオカミ少年な私ぽっ

 

旦那さんも、優しいからあんまり表には出さないけれど、内心では毎回すごくがっかりしていると思うので、今回はもうちょっと確実になるまで内緒にしておこうかな…

 

なーんて、黙っていられるかなあクール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.24 08:47:38
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Comments

はじめまして@ Re:妊娠出産しました(03/14) おち夢 ブログで検索したら、こちらのブロ…
ニコぱぐ@ RE:サイトウさんへ サイトウさん、はじめまして。 コメントを…
ニコぱぐ@ らむさん、ありがとうございます お祝いコメントありがとうございました。 …
サイトウ@ Re:今日は快晴です & 漢方の先生の話(07/23) 突然すみません わたしも2回流産してしま…
**らむ**@ おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ ニコぱぐさんお久しぶりです。 ママになら…

© Rakuten Group, Inc.
X