228796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

41才 赤ちゃん待ちののんびり日記

41才 赤ちゃん待ちののんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Shopping List

2011.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は実家に行ってのんびりしてきました~。

 

我が家のパグっちは、すでに夏バテぎみでした。

暑い上に、ガチャガチャ足跡ダッシュと落ち着きなくはしゃぐので、すぐゼーゼー息切れしてました。

いつもはおちょぼ口なのに、暑さでパックリ大きな口があいちゃってましたくま

 

下は夏バテの写真。保冷剤をタオルで首に巻いているのですが、それでも限界のようで、

このあと急いでクーラーを入れました。


パグ3

パグ4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.30 20:24:18
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Comments

はじめまして@ Re:妊娠出産しました(03/14) おち夢 ブログで検索したら、こちらのブロ…
ニコぱぐ@ RE:サイトウさんへ サイトウさん、はじめまして。 コメントを…
ニコぱぐ@ らむさん、ありがとうございます お祝いコメントありがとうございました。 …
サイトウ@ Re:今日は快晴です & 漢方の先生の話(07/23) 突然すみません わたしも2回流産してしま…
**らむ**@ おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ ニコぱぐさんお久しぶりです。 ママになら…

© Rakuten Group, Inc.
X