225982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふにふに。。

ふにふに。。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2009.12.13
XML
まだ 観てないんですけど。。。迷ってます。

「宇宙戦艦ヤマト復活編」を、観るか否か。


私の中では、ヤマトは、完結編を見たあの日、終わっていた。
かなり不完全燃焼だったけど。。。

その後、完結編の完全版とかいうのが出て、訳わかんなくなって、

私の中のヤマトは、「さらば」「永遠に」+「完結編」とテレビシリーズだけ。


しかも、
古代君(って、今回はもうおじさん)の声が 富山敬さんでないのなら号泣


私が初めて「アニメ」って意識して、
心に響いた作品だから、本当に大事で、
ビデオとかDVDも、気軽に見られないくらい。


「復活編」を観て、

「やっぱりよかった」
と思えるか、

落ち込みまくるか。。。。下向き矢印


悩んで悩んで、前売り券も買い悩むうちに
公開されてしまいました!!

そして、終わったあと、やっぱり消化不良で悩むのかな~~~下向き矢印


でも、観て落ち込むのいやだしな~~~下向き矢印下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.13 14:35:42
コメント(0) | コメントを書く
[テレビとか映画とか・・・・] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

゚:*。.☆.。.:*・夢の… 愛(o^^o)里さん
アサハカな論考もし… quackeyさん
玉藻 pg(ピィジィ)さん
中野光崇 紅茶専門… 中野光崇 紅茶専門店 京都セレクトショップ verygoodtea.comさん

コメント新着

すみれちゃん♪@ Re:今年度(04/22) 新しい職場、、 なれるまでゆっくりって…
ふにふに。。@ Re:私はFC2へ引っ越したのですが。(01/09) りうりう*さん わ~ヽ(^o^)丿わざわざ…
りうりう*@ 私はFC2へ引っ越したのですが。 ログが膨大なので、3~4ヶ月分毎に移行…
ふにふに。。@ すみれちゃん♪さん こちらこそです~~。 気まぐれな訪問で…
すみれちゃん♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとうございます 今年も…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.