226020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふにふに。。

ふにふに。。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2009.12.28
XML
カテゴリ:新・はやみの日記




うちは、6年生までしかサンタさんは来ません(笑)

でも、物心ついたときから、ずっともらい続けてたトントンは、

「サンタさん来るかな~。
 ロックマン(DS)くれるかな~」

と言ってました。
中2なのに、私が用意してるってわかってるのに、かわいいやつ

でも、欲しいものが確定したのが2日前だったので、
サンタさんは用意したくてもできなかったよ パンチ


み~はまだ信じてて、「太鼓の達人(DS)」がほしいと言ってましたので、
ちゃんと用意できました

でも、この人は、去年まで、欲しいものが決められなくて、
前日に変わってたり「やっぱりこれ」「やっぱりあれ」とか
欲張りだったから、サンタはやっぱり大変だった雫


み~とは一緒に寝るけど、寝付くのは私のが早いから、
朝、目覚ましがなったとたんに飛び起きて、
部屋に隠しておいたプレゼントを枕元において、

「あっっ!!み~、起きて!!!!」
とわざとらしく驚き。

「あ~、くれた~」と、寝ぼけ顔の み~。

わたし、買ったままでビニールがかぶってたんで、
「お母さん、開けれない」

「それは、きっと、宿題を全部やってから遊んでね、って意味なんだよ」
「ええ~~~」

いぢわるな母だ ウィンク


朝6時半からDSをやりまくる小3・・・


で、トントンがやっぱりかわいい。

「もらえないって分かってるのに、ないとやっぱりさびしいな・・・・」

かわいい中2男子だなあ。

「中学生だししょうがないね。
 お母さんがプレゼントするよ」

「まじ??」



これで、み~も6年生までという覚悟ができたことでしょうちょき


ダイヤ   ダイヤ   ダイヤ   ダイヤ   ダイヤ         


ところで、なんで6時半とかいう早い時間かと言うと、

私は7時の電車に乗って、
名古屋の近くに研修に行かなければならなかったから 涙ぽろり

名古屋の近くと言っても、実は豊田のが近いから、乗り換えまくりで、
2時間かかるのです

世界のトヨタの本社工場は、愛知県の中でも田舎なのだ~~~~!! 


研修は面白かったけど。


なかなか強烈な、今年のクリスマスイブ→クリスマスでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.28 07:38:27
コメント(2) | コメントを書く
[新・はやみの日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

゚:*。.☆.。.:*・夢の… 愛(o^^o)里さん
アサハカな論考もし… quackeyさん
玉藻 pg(ピィジィ)さん
中野光崇 紅茶専門… 中野光崇 紅茶専門店 京都セレクトショップ verygoodtea.comさん
今日も元気で りうりう*さん

コメント新着

すみれちゃん♪@ Re:今年度(04/22) 新しい職場、、 なれるまでゆっくりって…
ふにふに。。@ Re:私はFC2へ引っ越したのですが。(01/09) りうりう*さん わ~ヽ(^o^)丿わざわざ…
りうりう*@ 私はFC2へ引っ越したのですが。 ログが膨大なので、3~4ヶ月分毎に移行…
ふにふに。。@ すみれちゃん♪さん こちらこそです~~。 気まぐれな訪問で…
すみれちゃん♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとうございます 今年も…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.