225986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふにふに。。

ふにふに。。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010.07.07
XML
せっかく毎日休みなので、さっそく観てきました。
休日の午前中は活動できない私は、レディースデーがメイン。


感想は、公開したばかりなので、控えます。

私は、わりと気に入ったけど、一般的には両極端なのでは?

      ふふふ、気になりますか??(*^_^*)




休んでから、いくつか観に行きました。

といっても、やはり体調は万全ではないらしく、
出費は別にしても、
週1で見るのはけっこうつらい感じ。


「映画」を観たいから、と選んだ2作品がなかなか当たり。


てぃだかんかん    

    岡村隆志主演という、私にしてはありえないっぽい選択だったけど、

   仲間の中でもダメダメな男が、大好きな沖縄の海に珊瑚を復活させる、


   という、平和~な、ほんわりしたお話で、
   ストーリーにも、沖縄の海にも、珊瑚の産卵にも癒されましたハート



フラワーズ

    六大女優競演というウリばかり目立っていた気がするのですが、
    どうにも気になって観ちゃいました。

    それぞれの時代の、それぞれの女の生き方、みたいな話?

    6人のエピソードとその絡みなので、物足りない気もするけど、
    それこそがテーマなのかなとも。

    つい涙が出てしまって、そんな自分が複雑。





レンタルで観た映画。行きたかったけど、行けなかった作品を何本か。

ディア・ドクター

    笑福亭鶴瓶の。
    これ、近くでやってなかったので(ーー;)
    ・・・なのか、その時期、そんな余裕がなかったのか??
         それさえ不明(>_<)

    レンタルでよかったなあ、と思ったのは、2回目でやっと内容が分かったから(>_<)

    こういう深い映画は、私には一度では分からないらしい・・・(ーー;)


    感想・・・・・・そんなもの書く資格、ありません(滝汗)
      考えさせられるし、ある意味癒されるというか、後味がいい、くらいしか・・・・
      深すぎる。。。



南極料理人

    堺 雅人主演。これもチェックしていたのですが、行きそびれ(ーー;)
    市内の映画館は、SATYの中にある小さいのしかなかったので、
    すぐ終わってしまうの(>_<)


    期待通りの娯楽作品?
    期待というのは、あくまで私の好みの中ですが。

    ストーリーは見るまで分からず、設定が面白くて。
    軽くて楽しかった。ちょっとほろり、みたいな。
    これは、ディア・ドクターと別の意味で3回楽しんで返しましたスマイル


大奥
   
   今さらですか、の、仲間由紀恵の大奥。
   これも観そこねたのと、マンガ原作の大奥が今度映画になるので、
   ちょっと大奥に浸りたかったというか・・・(笑)
    
   私は、テレビ版のが好きだなあ。ドロドロさが・・・(^_^;)
   あと、テレビに出てた主役級が、別の役で出演してたのがふにふに的には残念。
   松下由紀とか好きだけど、「あなた、春日局だったじゃん」みたいな・・・(ーー;)



   ちなみに、秋公開の「大奥」、原作を読んでますが
   奥が深い。(いや、だじゃれではなく)私はだいすき。

   イケメン集めて、どんな映像になるのか、期待しすぎないようにしています。






これからも観たい映画はいっぱい。
でも、やっぱり観そこねるでしょう(>_<)

アリエッティは、絶対観たい。

   右矢印ジブリ&神木君ですからハート

神木君といえば、今度テレビでやるけど、サマーウォーズ面白いです。
去年、隣の市まで出かけて、ほんとによかったハート
   (市内ではやってくれなかった・・・)






書けるときしかかけないので、

だらだらと連ねてしまいました。

でも、なんか吐き出した感じで、すっきり。


こんな日記でも、誰かの参考になったらうれしいハート

でも、ほんとにただ、趣味の世界です(^^ゞ

    おそまつさまでした。





  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.17 09:55:21
コメント(0) | コメントを書く
[テレビとか映画とか・・・・] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

゚:*。.☆.。.:*・夢の… 愛(o^^o)里さん
アサハカな論考もし… quackeyさん
玉藻 pg(ピィジィ)さん
中野光崇 紅茶専門… 中野光崇 紅茶専門店 京都セレクトショップ verygoodtea.comさん

コメント新着

すみれちゃん♪@ Re:今年度(04/22) 新しい職場、、 なれるまでゆっくりって…
ふにふに。。@ Re:私はFC2へ引っ越したのですが。(01/09) りうりう*さん わ~ヽ(^o^)丿わざわざ…
りうりう*@ 私はFC2へ引っ越したのですが。 ログが膨大なので、3~4ヶ月分毎に移行…
ふにふに。。@ すみれちゃん♪さん こちらこそです~~。 気まぐれな訪問で…
すみれちゃん♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとうございます 今年も…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.