335418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テイ・サックス病のゆうくんとの闘病日記

テイ・サックス病のゆうくんとの闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、やっと寒くなってきました。

今秋はあたたかいな~と思ってたけど、だんだん寒くなってきてますね。

なぜだか、いつもならこのぐらいの時季は、ゆうくんの手足は氷のように冷たくなり、体温も35℃台になりますが、ゆうくん、まだあたたかいです(笑)

少し最悪の体調から脱出してきたので、先週は2ヶ月ぶりに(^^;
訓練にいってきました☆

体調悪いとなかなか訓練にいけなくて(>_<)
先生には申し訳ないです。

久しぶりに行けたので、業者さんにバギーの調整をしてもらい、また快適になりました♪

ゆうくん、身長がぐんぐん伸びてるのでバギーも微調整が必要だったのです(^^;

よかったよかった。ほっと一安心。

更に通園にもいって、皆と久しぶりにご飯を食べれました。

通園にきてるお友達のママさんたちって、皆優しいんです(T_T)

なかなか来れないぱん親子でも歓迎してくれるし、ホントに皆優しいです。

私もお話しできると気分転換になるんですよね☆

先生をはじめ、皆さんホントにありがとうございます。<m(__)m>


今日は胃ろうの交換にいってきました。待ち時間が長かった~(;^_^A

胃ろうはかなり調子がよいです☆

実はまだまだ、書きたいことがたくさんありますが、今日はここで終わりにしよう(o^-^o)

今日は私も待ち時間が長くて疲れましたので(^^;

また近日にブログを更新します<m(__)m>多分…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月22日 23時21分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.