414540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2007
XML
カテゴリ:自家製酵母のパン

クラブ今日の朝食手書きハート手書きハート手書きハートは・・・

昨日ルノートルで買ったきた天然酵母パンで卵サンドぺろり

パリ本店の材料とレシピで作ってるらしいですウィンク

天然酵母のライ麦パンはずしっと そしてパサッとした感じ星

でも風味が良くて とても美味しいですウィンク

break.jpg

昔 むかし ニュージーランドのホームステイ先で持たしてくれた

お弁当も そういえばこうゆうパンだったなどきどきハート

ふわふわのパンも大好きだけど こんな素朴なパンも

最近では大好きになりましたウィンク

大人になったのかしら???!

オニオンフランス

これは主人のおつまみ~ビールになりました オニオンフランス。

ドライのオニオンチップが生地に練り込まれているのかな。

そして真ん中にもしっとりと蒸し上がった!?オニオンがたっぷりスマイル

オニオンの香り ブンブンの フランスパンでした目がハート

すごく美味しかったピンクハート

私はワイン飲めないけれど きっと合いそうですね!

 

というわけで 今日もせっせと天然酵母パン頑張りま~す♪

昨日の夜に仕込んだパン生地はこちら・・・・

4-15.jpg

一晩12時間かけて これ位になっています月

発酵後のパン生地

 

頑張りましたね~元気なパン生地ですぽっ

うまくできるといいなあ~ハート(手書き)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2007 02:02:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.