414898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2007
XML
カテゴリ:パン

 

日にちをまたいでしまったので~失敗
昨日の出来事になってしまいました雫

ハート(手書き)昨日作ったパンはこちらハート(手書き)

bg.jpg

bg-1.jpg

ベーグルはだーいすきどきどきハート

うーん パンの中で 一番好きかも食パンオーケー

これはHBで作った生地です。茹でる時がいつもドキドキです雫

茹ですぎなのか 茹でが足りないのか、時々しわしわになって

しまいますが、最近は まあまあ上手くいくようになりました!
(自己満足ですが。。うっしっし

このレシピはHBの本通り、サラダ油とお砂糖がたっぷりめに入って

いるので そのままかぶりつくのも美味しいです(*^_^*)

天然酵母のベーグルはすごくもっちりプレーンな感じなので

サンドで食べていますクラブ

沢山のベーグル専門店があるんですが 私の一番のお気に入りは

こちらです!       

            
 
            ベーグル&ベーグル

お好みだと思うんですが、もっちり系が好きな方にはオススメですぺろり

4-17.jpg

ハート(手書き)ハート(手書き)お総菜パンいろいろハート(手書き)ハート(手書き)

おととい 子供のお友達のお宅から すっごい立派な筍を頂いたお礼に作りました!

午後1時半からの授業参観に間に合うように 急げ~~~ダッシュ

チーズ食パン コンビーフポテト食パンオニオンベーコン食パンチョコレート食パン

急いでラッピング~音符なんとか間に合いましたスマイル

話は変わり、昨日の懇談会しょんぼり

うちに帰って来たの 5時ですよ~泣き笑い

今日は一年生の懇談会。。。涙ぽろり何時になることやら。。わからん
PTAの係決めがネックなんですう~~雫

あっそうでした。16日の天然酵母パン、失敗してしまったんです。

何年ぶりかでアルタイトの食パン型を使ったら 取れなくなってしまいましたしょんぼりまた空焼きしないとダメかしら!?
やっぱりシリコン加工に限りますかね雫

この間買ったシリコン加工の型でリベンジしてみようと思いますひらめきひらめきママの手作りパン屋さん

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2007 01:08:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.