414535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 26, 2007
XML
カテゴリ:今日の晩ご飯

 

手書きハート昨日の夕食はハンバーグ~手書きハート

とっても美味しくできたので ご紹介ぺろり

うちの子供達は某ファミレスの包み焼きハンバーグが大好きハート

昨日は挽肉の特売だったので600グラムを買って

子供とハンバーグ作りしました~きらきら

222.jpg

必要以上に!?わからん捏ねまくるハンバーグだねはこちら・・・雫

私がねるより ずっとすごいけど

たぶんこの方が美味しいんでしょうね~ホントはスマイルちょき

とーってもお安いお肉だったので もう一手間

かける事にしました星

223.jpg

3時間くらい 柔らかく煮た青ハート牛すじ青ハートですウィンク

これにデミグラスソースの缶詰

コンソメ ケチャップ ソースを加えて

味を調えて シメジのバーターソテーを加えましたうっしっし

デミグラスソース

冷ましておくと 牛すじのゼラチン質のおかげで

ほどよく固まっていましたちょき

それから アルミ箔にくるんで 180度のオーブンで

15分くらい焼きまーすハート出来上がりはこちらですぺろり

224.jpg

アルミを開けてみると~

きらきらきらきらじゃじゃーんきらきらきらきら

包み焼きハンバーグ その2

 

とろける牛すじとデミグラスソースが絶妙でした~手書きハート

それにもちろん 粘りたっぷりのハンバーグもねちょき

冷蔵庫で冷やしていた プリンも食後に頂きましたハート

カスタードプリン

美味しかった~ ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2007 01:07:16 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.