216038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COME IN MY HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.28
XML
カテゴリ:打ち合わせ
昨日の夜、夫婦リレーで一晩(夫:11:00~3:30*妻3:30~朝まで)
かかって確認した甲斐あって?!
・・・でてくるでてくる、ミスの山が!!図面はほぼOKだったのですが、見積もりが・・・
お金のことは厳しいですよ~!!(皆さんもですよね~!!)
それを、さきほど営業さんにぶつけました!!!
(営業さんもミスの多さに、少々へこんでいるようでしたが。)
営業さんは平謝り!でも、見積もりの担当者が不在で直しは火曜日になるとのこと。
私たちが予想するに、ミスによる過剰請求額が20~30万あるのでは?!と思われます。
有名メーカーでも、人間の仕事。ミスはあります。
が、結構小さなミスあるんですよね・・・
工事が始まってからのミスはないことを願うばかりですが・・・
(きっと、何かしらはあるんでしょうね~)

ついでに、ちょっとしたわがまま(追加)もしたのですが、
工期にも影響はないようで、ほっとしました。

気がつけば、2週間後の月曜にいよいよ地鎮祭&着工です~!!!

*実家の土地に建てるのですが、既存の建物はとりあえず残し、空き地に建てるので取り壊しはなしです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.28 16:03:34
[打ち合わせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.