216036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COME IN MY HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
型枠工事が終わり、いよいよ本日生コン投入です~!
昨日の夜、夫はアンカーボルトの位置と高さをチェックしてきたそうです。
アンカーボルトのずれが多少あったそうですが、通常それは、生コン入れてる最中に補正するのが一般的だそうです。(←妻にはよくわかんないですが失敗

前回生コンを入れた際、「粘りすぎて、施工しづらい」と、業者(お客)さんから施主(生コン屋)が注意を受けました(笑)。
なので、今回夫はそれを改善した配合の生コンを入れるそうですノートえんぴつ
今日は、他の仕事でどうしても現場にいけない夫。
家のことがすごく気になっているようで、そわそわしてます。
一応、お天気のほうは晴れそう~晴れしっかり晴れて、生コン日和になってほしいなぁ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.07 06:49:44



© Rakuten Group, Inc.