446143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2022.10.31
XML
カテゴリ:お出かけ
前回からの続きです~

はい!
おはようございます!!
シモンズのベッド良く眠れましたよ~


そして朝もBBQ?

朝食の食材が運ばれてきました~

BBQまではいきませんが、
自分で調理~(*´▽`*)

いちおグランピングなのでwww



昨日食べ過ぎている気もするのですが、

きっと作っているうちにお腹が減るはず?!


包みを開けると

既にセッティング完了しているパンが出てきました!
チーズとかハムとか挟まってましたww


それを備え付けのホットサンド器に挟んで

カセットコンロで火にかけます。
焼くだけ簡単~(*´▽`*)


スープも温かい~
保温ポットに入っていて
カップに注ぐだけで完成!!

かぼちゃのスープ甘みがあっておいしい!!


ホットサンドができたら今度は

ベーコンエッグを作ります。


サラダもカップにドレッシングを入れて
シャカシャカ振るだけで完成

お皿に盛り付け!!

朝食完成です!!

なんだかとってもオサレ~な朝食に(*´▽`*)



ホットサンドは意外と手軽でおいしいですね!!
今後朝食にいいかも~
自宅に帰ったら挑戦してみようかな。

11時チェックアウトなので、ゆっくり
朝食をとることができました~

その後、荷物をクルマに積み込んで
チェックアウトです。


このまま、まっすぐお家へ帰るのも
もったいないので、鋸山(ノコギリヤマ)へ
クルマで行ってみます!!


ロープウェイもあるのですが、
有料の鋸山登山自動車道というのがあって
クルマで激坂を登れるみたいなので挑戦です。







結構急な坂道でクネクネ道でした~
道幅も狭くブラインドコーナーばかりだったので
ゆっくり上がっていきますww


5分くらい走ると頂上へ到着です。

駐車場から展望台まで
まーまー遠い(;'∀')

頑張って登っていきましょう!!

すっごい急な登り階段ですwww

10~15分くらい汗をかきながら
登っていくと到着します~


鋸山山頂です!!!



すっかり曇り空で。。。

残念な景色ですwww


晴天なら、、



富士山が見えるはずだったんですけど~
また、いつかリベンジで~www



山頂には地獄のぞきと呼ばれる崖が?!



ちょこっと出てる部分から のぞくのですが、、、
あの先端の岩崩れないんですかね~
怖すぎます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そして、もう恒例の

アイス!!



もれなく買いますよね~www



中まで真っ黒!!

食べた後笑うと、歯が真っ黒になってました(;'∀')


晴れないかとしばらく頑張りましたが、
残念ながら天候は回復せず
このへんで下山いたします~www

下りは怖いですね(;'∀')

ハンドル操作を誤ると、、、
崖から海へ真っ逆さま!



途中で写真スポットがあったので

クルマを止めてパチリ

天然の岩をくりぬいたトンネルの前でも

パチリ

無事、下山終了です!!

なかなか楽しかったです!


その後、お土産屋さんに寄りました~





沢山買い込んでそろそろ帰りまーす!!


ちょっと長くなってしまったので
今回はここまで~





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.31 14:39:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.