446159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2022.11.03
XML
カテゴリ:お出かけ
はい!
前回の続きです~


前回鋸山に登って残念な景色を
見てきました~

その後、お土産屋さんに寄りましたが、



なんか見たことあるヤーツ!

茨城空港に続きまた発見してしまいました。
各都市にあるってことはきっと公認なんでしょうね~www

バウムクーヘンのお店に
おいしそうなもの発見!!

輪切りのバウムクーヘンの穴の部分に
チーズが詰まってます!!
ちょーおいしかった!!


それでは帰路につきますが、、、

ちょっと寄り道をしてみます~

今度の目的地は「富津岬」です。

鋸山から下道で1時間くらいの距離

海沿いをのんびり走りながら
目的地に到着~

先っぽの方へクルマで進むと

ありました~富津岬!!

先端には、不思議な建物。


なんとこれは展望台なのです!



ついさっき山に登るのに
急な階段を上がった気がするのですが、、、

まぁ、気にせず登りましょう!!

てっぺんについたら先ほども
見たような看板が!!



はい~ 鋸山よりは晴れましたが
ぜーんぜん富士山は見えませんwww

てっぺんは結構な強風で、
ちょっと怖かったので早々に
写真だけ取っておりてきました(>_<)


この後は、高速に乗って戻りまーす!


お昼もだいぶ過ぎて
お腹が減ったので海ほたるで
お昼ご飯を食べます~



平日だったのですが、結構人が多く

社会科見学?なのか
小学生がたくさんいました。

海ほたる内のフードコートで
ちゃんぽんを食べてお腹いっぱいに。


スタバで飲み物を買って
海ほたる内を散歩します。

ホントに海の真ん中にあるんですね~


反対側には恐竜?の足跡も

ありましたwww
ゴジラとかの足跡なのか??


海ほたるでゆっくりしてたら

夜になってしまいました~
レインボーブリッジ綺麗ですね!

首都高の渋滞に巻き込まれましたが
無事、お家に到着~

2日間で走行時間9時間20分と
なかなか長い時間走りました~



もちろんガソリンは空っぽになったので
給油しまっす!!



387km走って44L入れたので
燃費はリッター8.9 
なかなかの燃費ですね(*´▽`*)



今まで行ったことなかった
千葉県富津市でしたが、
観光するところもたくさんあって
よいドライブになりました~


やっぱりドライブは晴れた日に行きたいですね~


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.03 08:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.