446150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2023.02.07
XML
カテゴリ:時事
今年も節分がやってきました!

節分と言えば豆まきだった気がするのですが
最近は恵方巻を食べる日ですよね~

毎年、恵方巻を買いに行って
売り切れてたり、たくさん余ってたりwww

毎年状況が違ってますが、、、


今年は、無事お目当てのものが購入できました!!

豪華!海鮮恵方巻です!!


中身の具はこんな感じです!!(*´▽`*)


それ以外にも





ネギトロや茶わん蒸し、
イワシの梅しそ巻揚げなんかも~


とりあえず恵方巻だけ
南南東を向いて無言で食べた後は
普通に晩御飯~(∩´∀`)∩

恵方巻だけで
結構お腹いっぱいになりますよね~


もちろん
ご飯の後は豆まきもしました!


北海道を思い出して
落花生での豆まきです!!

鬼は外~
で、毎年鬼は来てないと思うんですけど

福はうちーー!!
を毎年 念入りにやってるんですが、
来ている気配がないんですよね~www


今年は福 たくさん来てくれないかなぁ~w



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.07 18:03:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.