446282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.03.01
XML
カテゴリ:クルマM135i
エンジンオイルが漏れておりますwww

前回10月のオイル交換の時にオイル漏れがわかって
知っていたのでいいのですが(*´з`)



久々にエラー警告出まして、、、

1Lオイルを補給してください!!って

ボンネットを開けたら

なんかオイル溜まってる。。。

まぁまぁまぁそれはそれとして、

アマゾンでポチっておいたので
バッチリありまっせー



ここのふたをあけて~









ドボドボ~っと

オイルを補給しまっす!!

という感じで1L入れたのですが
まだまだ足らない!と
おかわりを要求されましたwww

2本分 2Lちゃんと入りました~

穴から中をのぞくと結構キレイ!



ようやくお腹いっぱいに
なったみたいですwww

世話のかかる子だwww



10月オイル交換して今2月なので
約5カ月で2Lほどなくなります(*´▽`*)

スゲー減るwww

もうすぐ車検なので
あと少し我慢してください~





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.01 18:18:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.