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カテゴリ:クルマM135i


前回の投稿から、だいぶ期間が空いてしまいました。

お久しぶりです。

M135iですが、なかなか全快しません。


今年の6月に、オイルフィルターからのオイル漏れ​を
修理してから完全に治ったと思っていたのですが、、、

まだエンジンルームから白煙がときどき
立ち昇る状況です!

再度、見てもらったクルマ屋さんでは、
もうちょっと手が出ないとのことを言われてしまったので
ティーラーで点検してもらいました~(*´ω`*)


当日は、1時間ほどクルマを点検してもらい
いったん帰宅。
1週間後に連絡がありました。



それによると
不具合箇所は3か所あったようです。

1つ目はシリンダヘッドカバーからのオイル漏れ

 たーくさん部品交換するんですね~w
 シリンダーヘッドカバーを交換するそうです。
 この部品だけで84000円!!



2つ目は
ターボリターンオイルラインからのオイル漏れ

 ターボリターンオイルラインってどこーwww
 この部分は少しの部品交換で済みそう。



3つ目はエンジンオイルパンガスケットからのオイル漏れ
って、ぜーんぶオイル漏れかーい!!!

どんだけオイルが漏れれば気が済むのでしょうね(;・∀・)

 ここの修理もたーくさんの部品を交換するみたいですね((+_+))
 


6月に修理したオイルフィルターのオイル漏れを入れたら
4か所同時にオイル漏れですよ!!!





走行距離も7万キロになってきたので
ちょうど同じように各部、劣化の時期が
揃っちゃったんですかね~




そして気になる修理代は、、、、



こちら!!!

​​36万円号泣号泣号泣
部品代も高いけど工賃も高ーーーいwww


ちなみにオイルフィルターの修理で5万円かかってますので
全部直したら修理代合計41万円になっちゃいます~( `ー´)ノ


さてどうしよう(;・∀・)



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最終更新日  2023.10.31 17:07:43
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