446254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2024.02.17
XML
カテゴリ:クルマM135i
修理が完了したとの連絡がありました!
早速M135iを受け取りに行きます!!

やっと白煙が出なくなり、ハラハラしないで
運転できるようになります~('ω')ノ

M135iを迎えに行く道で
ワゴンアールのガソリンを満タンに!!

レギュラー入れるの久ぶり~www
はい!満タンになりました!





282km走って20Lだったので
燃費は14.1('Д')スゲー
街乗りで14とかスゲー!
さすがハイブリッド車ですねwww


よし、ガソリンも入れたし
準備万端!!(*´ω`*)
そしてクルマ屋さんに到着!!

まずは修理状況の説明を聞きます。
シリンダー部、ターボライン、オイルパン
全て交換終わってバッチリとのこと!!!
ヤッター(*^▽^*)

そしてお支払いへ
割引もあって最終的には約17万円で
オイル漏れ3か所直りました!!!

ありがとうございます~


念の為、2週間後に最終点検するので
もう一度来れますか?
と言われたので、次回の予約もwww

うん!これでパーフェクト!!
ありがとう! それでは帰りまーす!!!






でも、、、、







これで終わったわけじゃなかったのです。。。。



ウキウキでクルマ屋さんを出て
50mくらい走って異変に気づきました!


あれ?ハンドルが、、、


ムムム  なんか変だ!



一旦クルマを止めてハンドルを見てみると、、、


キャーーーーーーーーー( ゚Д゚)

なんじゃこりゃ~~~~~~~

触ってみるとザリザリしていました。

見た目もひどい傷?!剥がれ???
ハンドル全体を見まわして何カ所か発見







なんだか強力なテープを貼って
べリッと剥がしたような跡です。

修理に出す前はこんなことには
なっていませんでしたので、
速攻でUターンしてクルマ屋さんへ戻ります。

状況を説明してどうしましょう?
クルマ屋さんもハンドルの写真を撮って
「次回2週間後に点検に来た時に修理させていただきます。」
とのこと、
えっ!?ハンドルって修理できるんだ(;・∀・)

じゃあ、次回に修理でお願いします。
と帰りました。

ウキウキは半減してしまいましたが、
とりあえず白煙が全くでない状況に
戻ったのでガンガンアクセル踏んじゃってますwww

走ったらすぐにハンドルのことは忘れて
ハイテンションになってましたwww


さてさて2週間後にホントにハンドルが
直るか楽しみですね~

修理できなかったらハンドル交換してくれるのかなぁ?



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 17:56:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.