175459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAMIチャンのお部屋   

HAMIチャンのお部屋   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

むししともしし@ Re:高圧変電機器ショート(09/16) お弁当の配給とかなりそうですね。。
むししともしし@ Re:風邪引きそう(09/12) 急に涼しくなりましたよね。。。
HAMIチャン@ Re:風邪に注意です(09/10) むししともししさん >家ごと流されてる人…
むししともしし@ 風邪に注意です 家ごと流されてる人とかいて、大変なこと…

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Headline News

Favorite Blog

裸族 New! むししともししさん

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ミントと凛の今日も… minto723さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
明日に架ける橋。 ほしの部屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 29, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。


いろいろ吹っ切ったというか
振り切って逆ギレ状態?で元気なわたしですが、
現状の元気の元はなにかなぁ〜?っと考えてみました。



悩んでもしかたないものは悩まない!
これができればストレス溜まらないのですが
そんなことはなかなかできません。


けど、悩みを分け合うと負担を減らすことはできるのかなぁ〜?


今まで、大変な事がおこっても
一人で抱えて何とかしようとしてました。
特に家族間の事


私の目標は『肝っ玉かあちゃん』だったんですよね〜
なんでもどんとこい!みたいな


だからなのか?
旦那さんや実家には悩みごとや苦しい事も
なぁ〜んも言わずに全部心の中に押し込めてました。

何度となくあった苦しい気持ち
今回吐き出しちゃいました。

どうにかしてよ!ということではなく
私の気持ち知っててほしいということで。


私の方は、苦しみを分けちゃったことになってるので
負担感(ストレス)が今分散されてるんでしょうね〜
実際のところ何も解決するように変わったことはないのですが



受けた側はそのストレスの大きさに
今私から避難してる感じですけどね大笑い


けど、大変なことは分けると一人の負担や苦労は少なくなるし
良い事も一人だけで楽しむより、みんなで楽しんだが
二倍三倍に喜びが増えると思いませんか?スマイル


ここで話すのもあんがいわたしにとっては
ストレスの解消になってるのかなぁ?と思ってます。


みなさん、家族で色んな事はなしてますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2015 06:08:08 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X